13'1021


◆コミティア106お疲れさまでした〜!
そしてスペースに立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました!
雨中のイベントとなりましたが、その後ご体調崩されぬよう…!

今回の新刊は沢山の方のご助力を経て、頒布するに至りました。
製作中はもちろん、ツイッターでの告知のRTなど本当にありがとうございました。
私の中でも数珍しく自信を持ってお届けできる一冊となりましたので、たくさんの方に読んで頂ければ幸いです。
(ただし誤字を二カ所ほど発見済みです…悲しい…)

◇天使イラスト本「SUR UN NUAGE」のイベント頒布分は終了いたしました!
あとはアリスブックスさんに委託した物が若干残っておりますので、気になる方はどうぞご利用下さい。 通販はこちらからどうぞ。

◆次のイベント参加はデザフェスになります。
なにかポストカードなど新しい物を用意できたらなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿