13'0919


◆10/20コミティアの新刊情報です。
「VOLEUR DETOILES-星どろぼう-」
/創作童話/本文モノクロ70P/A5変形縦長

星をめぐる、魔女と、天使と、ともだちの物語。
復讐のために天使であることを放棄した少年と、
無愛想な星どろぼうの少年ふたりのお話です。

舞台の中心は、星を食べるという魔女の城とその周辺です。
色々盛り込んだので、楽しんでいただければ幸いです。

◇文字中心の本です。内容重視のため、挿絵はほんとうに脇役程度です。
こちらでも触れた、天使と星の設定を踏襲しています。
そのため予想外に長編となってしまいました。本人も驚き。
文字数は約3万5千字です。

エルダ」が天界での物語に対し、こちらは人間界のお話です。
両方読めばなお世界観への理解が深まるかと思います。

この世界観はまたいずれお話にしたいなあと思っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿