13'0508


◆5/5コミティアおつかれさまでした!
お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました。
無料配布のポスカも無事なくなりました〜ホッ

今回は気合を入れて色んな所へ買い物やご挨拶に行ったので充実したイベントでした!
戦利品を見るたび自分が情けなくなってしまうくらい感銘を受けるのですが、次は私も何か新しいものを!と意欲頂いております。

時間をかけて作品を作りたいので、夏のイベントは見送ろうかなと思っています。
無事に新刊を引っさげて参加できた折りにはどうぞよろしくお願い致します!

◇上の画像はムーミンカフェに行った時のものです。
ムーミン好きです…これだ!と思ったグッズは躊躇なく買ってしまうので懐が寒い。
好きなキャラはヨクサルです。彼はずるいです。